久々に日本統一を語るのである。

しばらく見ていなかったので、頭から見たのである。
PrimeVideoで見ているのである。
今、PrimeVideoで40まで見れるようである。

この作品の特徴の一つとして、登場人物がやたら多い事と
Vシネ界の有名人がほとんど出ている事である。
しかし、竹内力氏や遠藤憲一氏とか何人か出ていない人もいるのであるが・・・

81CcJ5cgVFL._SX300_




















で、39である。
何と
 中野英雄氏
 野村祐人氏
が出てきたのである。
まだ出てない人でここまでの大物がまだいたとは驚きである。

この作品は次から次へと敵方が変わっていくのと、同一人物でも役者さんが突然変わったりで、
油断していると分からなくてなるのである。
ただ、この作品はキャラの性格を役者さんが元々持っているものに合わせているような感じで
違和感がなく、いい感じでキャラが動いていく感じが好きなところの一つなのである。

で、中野英雄氏である。
しかも二役である。
金沢慎市井波慎二である。
どちらも金沢組の組長で桜井鉄太郎の片腕的な役割で相当重要なキャラである。
しかも
 金沢慎市 => イケイケの武闘派
 井波慎二 => 慎重な頭脳派
と、ある種真逆なキャラを両方こなしているので、役者としてはすごい方だと思うのである。
両キャラともにブチキレるシーンはあるのであるが、キレ方は同じでかっこいいのである。

39では、敵方のNo3位の組長さんである。どちらかというと頭脳派な感じである。
まだブチキレるシーンは無かったが、そのうち、かっこいいブチキレを見せてくれることを
期待しているのである。