久々のVシネねたである。

山口洋行氏主演の作品である

この物語は、実録、極道作品とは一線を画する「世襲」制度によって成り立つ「裏社会」を舞台に、“侠”達の軌跡を描いた作品である。
ここより


とイマイチよく分からない話ではあるが、結構楽しく見させていただいたのである。
まだ1作目と2作目しか見ていないのであるが、すでに5本出てるらしいのである。

何がすごいって、脇が結構すごいのである。
小沢仁志氏
渡辺裕之氏
小沢和義氏
本宮泰風氏
なのである。しかも監督が
小沢和義氏
なのである。

で、注目が小沢仁志氏が総長役なのであるが、恐らく自で演じている様子なのである。
監督の演出かと思われるが、イメージがぴったりすぎるのである。
他の方々もいいところがいい感じで出ているふうに思えたのである。
小沢和義氏の監督の才能はかなりあると思われる。
(何回も共演されているので熟知しているとは思うが。。。)

近いうちに続きを見るのである。
というわけでこの作品はお勧めである。